2013年6月アーカイブ

宅配水は本当に便利ですね。

以前はスーパーで買ったり、汲んできたりしていましたが、

重いですし、面倒でした。

ちょっとお金はかかりますが、ウォーターサーバーの良さを知り合いから聞いて

思い切って契約しました。

暑い日々も続きますし、契約してよかったと思います。
脱毛の季節ですね。

わたしは冬から毎年サロンに通っていますが、

今年はミュゼとエピレを掛け持ちしています。

キャンペーンなどを利用すると、かなりお得です。

場合によっては、ただ見たいなものです。

脱毛器ももっていますが、使わなくなってしまいました。

脱毛サロンは楽ですし、いいですよ!


ファンモンラストライブ、終わっちゃいましたね。
今まで知ってはいたんだけど、
解散って発表されてからあちこちで聞くようになり
歌番組でライブシーンなどを見てたら、今さらファンになっちゃいました(#^.^#)
どの歌も熱くて全力でかっこいい!
いい歌がいっぱいあるんですね。
CD買おうかなー
引き際も、悲しんだり、ギクシャクしたりじゃなく、ケミカルさんの門出をファンの方もみんなで祝福して、
力強く背中を押してあげて、かっこいい!
ケミカルさんいなくても、二人で続けられるんじゃ・・・と思ってたけど
ファンの人にインタビューで聞いても
二人で続けて!って声よりも
悲しいけど、ケミカルさんがいないんじゃファンモンは続けられない。仕方ない。
って声が圧倒的!
ケミカルさん、ものすごーく愛されてる方なんですね~
不思議な魅力がある人なんですね。
稼業のお寺を継がれるそうで・・・
あのみんなに愛されるお人柄は、いい住職さんになられるでしょうね。
加藤さんとモン吉さん、ファンモンは無理でも
新しいかたちで続けて欲しいな。
飲みやすい青汁なら口コミランキングサイトをチェック



2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ