ミネラルファンデーション未経験者が知っておくべきこと

| コメント(0) | トラックバック(0)
今やミネラルファンデーションを知らない人はいないでしょう。
ミネラルファンデーションとは、着けたまま眠れるほど肌に負担が少ないファンデーションのことです。発祥地はアメリカですが、
大ヒットを経た後に日本でも多種多様なものを手に入れることができます。
 使い方はとても簡単です。専用ブラシにパウダーをつけて、そのままブラシを肌の上で円を描くように動かしてなじませるだけ。
注意したいのは、ブラシにパウダーをつけたら必ずポンポンとパウダーケースの縁にブラシを当てて落とすこと。
そうしないとブラシをクルクルしている際にパウダーが飛んでいってしまうという勿体無いことになってしまうのです。
逆を言えば、少量でも十分ということで、肌に本当に優しいお化粧品ということがよく分かりますね。
 ミネラルファンデーションの中でも特におすすめなのがヤーマン株式会社から出ているオンリーミネラル。
元々はミネラルファンデーションの輸入販売を取り扱っていた会社ですが、その経験を生かして日本人向けに改良した商品を作り出したのです。
 何と言っても、最大の特徴は色のバリエーションが18種類もあるという点です。
インターネット通販で手に入れることもできますが、本当に合う色を見つけるためには初めての方は店舗で実際に試してみることをおすすめします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.mbsrv.net/mt/mt-tb.cgi/544

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年8月 7日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宅配水の利用価値?」です。

次のブログ記事は「私の便秘解消法が中国で通用するか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ