契約回数が少なくても大丈夫でした

| コメント(0) | トラックバック(0)
中のいい友達がミュゼなら艦唯はないよ、と教えてくれたこともあり、左側カウンセリングに行ってみました。
さすがにサロンスタッフの女性はみんなお肌がすべすべできれいですね。
契約の際に頂いた社長の本によると、スタッフさんは全員脱毛が無料、過去に通っていた人には全額返金するんだとか...。
確かに、脱毛しにいった店の人たちがボーボー(笑)だとなんだか信用できませんよね...。
私は現在子育て中の主婦なので、一回で10万近くする金額を支払うことは困難です。
しかし、脱毛はやりたい。少しずつでもお小遣いをためて、続けてみたい。
そんなふうにスタッフさんに伝えると「同じような主婦の方も沢山いらっしゃいますよ!」と笑顔でかえしてくれて安心しました。
その際でも、契約回数が少ないと多少割高になってしまうことも伝えてくれたのでうれしかったです。
施術当日も予約していたことをきっちり把握してくれるし、初めてで緊張していた私に気さくに世間話をふってくれて、
脱毛する所に塗るゼリーの冷たさにびっくりしながらも、気楽な時間を過ごせました。
終わった後の次回の予約をするのですが、それがなかなか大変...あいてるところにとりあえず予約を入れて、
自分がそっちに合わせる!と言うスタンスじゃないとなかなか変更ができないようです。
でもやっぱり綺麗になりたいので、これからもがんばって通いたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.mbsrv.net/mt/mt-tb.cgi/653

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2014年4月12日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンビの化粧品」です。

次のブログ記事は「家庭用脱毛器には多くのものがある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ