プラセンタサプリメントお試し品で

| コメント(0) | トラックバック(0)
今飲んでいるプラセンタのサプリメントは女性ホルモンの作用まであるサプリメントです。
効果があったのか、長らくきていなかった生理まであったのには驚きましたね。
身体の調子もよくなってきて疲れ知らずになってしまいますが、それでも飲用をやめるとまた元のとおりです。
これでは薬中毒と同じようですが、20代や30代の人たちというわけでもありませんので、調子を見て続けていくしかないと思っています。
プラセンタやコラーゲンでも材料は何でできているのか、やはり気になってしまいますが、
豚のコラーゲンか、プラセンタだったか、使用した人たちのモデルの顔を見たときにも少し違和感があったのを覚えています。
プラセンタは豚の胎盤からとれるものですが、コラーゲンでも飲むとうつ的な症状になってしまうという副作用みたいなものが言われていますよね。
プラセンタでもそのような症状がないというわけでもなくて、それで「女性ホルモンに似た作用をもつプエラリアというものがプラスされているのかな」とも思ってしまいましたね。
しかも、豚を使ったサプリメントでもときには、豚のインフルエンザが周りで流行しているときには気持ち的にあまり使いたくはないです。
ちょうどこちらでもニュースでそれをいっていたかと思ったら自分も風邪にかかってしまって大変でした。
そのときには豚のプラセンタが原因であったとは言い切れませんが・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.mbsrv.net/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2014年4月12日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭用脱毛器には多くのものがある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ